【朗報】「感動の肉と米」とかいう店、ガチで流行りまくってるwww
グルメ
-
-
KFCを10ピース購入したら、店員「これは当たりですよ」←ハズレも有るのか?
-
缶コーヒー、180円に値上げ…ちょっと前まで130円だったのに…
-
【悲報】独身さん「ハァハァやっと資産3000万超えたぞ!あれ?使い道ないじゃん⋯」
-
職場の独身おじさん、お弁当箱に詰めるのすらめんどくさくなってアルミホイルで全て持ってきてしまう
-
焼き肉食いたいけどそこまでカネがないときの代替案
-
【朗報】お母さん「お昼にお寿司買ってきたよ~食べなさい」
-
タイミー”に店長が自分の名前で応募 自身の給料とは別にバイト代約30万円を騙し取った疑いで書類送検
-
飲食店店長さん、タイミーを使って自分の店のアルバイトに応募して店長分+アルバイト代合わせて30万円を騙し取った疑いで書類送検
-
【速報】松屋さん、とんでもないクーポンを販売する
-
ラーメン屋「味噌ラーメン:900円」「特製味噌ラーメン:1200円」←こういうのwww
-
手塚治虫「1日1時間寝れば後はコーヒー飲めば持ちますけどね」←これ
-
そうめんのつゆってみんなどこのメーカーつかってるの?
-
日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外人笑うらしい