手塚治虫「1日1時間寝れば後はコーヒー飲めば持ちますけどね」←これ
グルメ
-
-
そうめんのつゆってみんなどこのメーカーつかってるの?
-
日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外人笑うらしい
-
【集合】親がアル中のやつwww
-
カツ丼ってとんかつを台無しにする食べ方だよね
-
【悲報】ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了
-
【画像】ローソンの盛りすぎチャレンジのオススメ教えるwww
-
今ってもう500円じゃ外で昼飯食えないの?
-
バカ「ペヤングうめぇ!」ワイ「バゴォーンの美味しさ知らないまま人生終えるんだろうな…」
-
【急募】「ひやむぎ」の美味しい食べ方教えろ
-
NHK「今こそ値上げの時期だと思う」
-
【議論】なぜ男は『麻婆豆腐』『麻婆茄子』を好むのに『麻辣湯』を馬鹿にするのか
-
ほっともっとで一番美味いメニューwww
-
菓子パン界のチャンピオン決まる