ラーメン自体は嫌いじゃないけど「ラーメン屋」は苦手な奴www
グルメ
-
-
ローソン盛りすぎチャレンジ、ラインナップ更新www
-
「オランダ料理」「チュニジア料理」「スウェーデン料理」 ←1個もわからないと判明…………
-
【画像】Z戦士「3000円の飲み会に行くなら、1500円のマック2回食べた方がいい」
-
観光地ワイ「ようし楽しむぞぉ!お、ここのソフトクリーム有名なんか!食うぞ!…ん?」
-
みそ汁で最強の具←これで豚汁あげるやつ卑怯だよな
-
ご飯って「つぐ」よな?
-
【画像】福岡にオープンした鶏肉のたたき専門店がこちらwww
-
すまん、データセンターって水を大量に使うらしいんやが、なんで?
-
炊飯器は高いの買えおじさん「炊飯器は高いの買え」←これ
-
一口食った瞬間に「あ、まずい」ってなった食い物
-
【画像】食品会社「九条ネギです(嘘だよ本当は中国産ネギだよw)」→逮捕
-
【悲報】7割の日本人、アメリカの州を5つ以上言えない
-
【悲報】コーラでご飯を食べる人、日本では2%しかいない模様www※海外は12%