任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
ヴァンパイアシリーズってややこしくね?
SWUよりipad買った方がいいよな。
【動画】ホロライブVtuber・宝鐘マリンさんが酒に酔い10分以上離席→バチャ豚が心配し伝書鳩してしまうwww