観光地ワイ「ようし楽しむぞぉ!お、ここのソフトクリーム有名なんか!食うぞ!…ん?」
グルメ
-
-
みそ汁で最強の具←これで豚汁あげるやつ卑怯だよな
-
ご飯って「つぐ」よな?
-
【画像】福岡にオープンした鶏肉のたたき専門店がこちらwww
-
すまん、データセンターって水を大量に使うらしいんやが、なんで?
-
炊飯器は高いの買えおじさん「炊飯器は高いの買え」←これ
-
一口食った瞬間に「あ、まずい」ってなった食い物
-
【画像】食品会社「九条ネギです(嘘だよ本当は中国産ネギだよw)」→逮捕
-
【悲報】7割の日本人、アメリカの州を5つ以上言えない
-
【悲報】コーラでご飯を食べる人、日本では2%しかいない模様www※海外は12%
-
男「ご飯食べに行く?」女「食欲ないかも」(本当は胃腸炎だけど、気を遣わせちゃうから言わないでおこ…)
-
身長180以上は勝ち組って言った奴出てこい
-
【疑問】なぜ現代技術でも「1日分の栄養素が摂れて食事が不要になる薬」が開発されないのか
-
【画像】松屋のダブル厚切りトンテキ定食、塩分がヤバすぎるwww